「2016年2月」の記事一覧

結婚できない30代女性の特徴は?

ベテランの仲人さんのお話によると、 近頃は結婚しない(できない?) 30代女性が急増中だそうです。 外見も悪くなく、きちんとした家庭で育てられたお嬢さんなのに、なぜ?と思うことも多々あるそうですよ。   今回は・・・

なぜ女性は35歳を過ぎると男性から相手にされないのか?

いきなり衝撃的なタイトルですみません! 女「35歳」とは、まだ若いとも言えるし、もう若くないとも言える微妙な年齢だと思います。   ただ、 婚活市場においては、 「値崩れ」必至の年齢だと言えるでしょう。 その原・・・

どうして私だけ結婚できないの?

周りはどんどん結婚しているのに、 「どうして私だけ、未だに結婚できないの?!」 他の人と比較しても、自分がそれほどいろいろな面で劣っているとは思えないのに… そう思ってしまう時はありませんか? 一旦そう思ってしまうと、ド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ